blue

I’ll Always believe in you,Shota!

蜜蜂

  

私はどこにでもいる普通の女子大生です

 

関ジャニ∞安田章大君のファンです

 

 

ファンになったのは何年か前の話

 

ファンの中にはファン歴をどうこう言う人が多いですが

私はそれは無意味だと考えているので、現在進行形でファンです、とだけ書きます

 

きっかけは好きな人

その人が叶わぬ恋の相手で

外見が安田君に似ていたから

 

安田くんの性格が

安田くんの楽器をやる姿が なんて

そんな素敵な理由じゃなくてすみません

 

今はもちろん

安田章大が好きです

 

そういう意味でいうと

こんなにずぶずぶと溺れると思ってなかった

 

それほどに

私にとって魅力のある人です

 

ブログを始めたきっかけ

 

すばるが辞めたから

 

新生関ジャニ∞を残したい

 

すばるが辞めるなんて、ましてや誰かがいなくなるなんて考えてもいなかった

雑誌の記事だってとんだデタラメ書きやがってくらいにしか思ってなかった

 

人生いつ何が起こるか分からない

 

怖くなった

 

だから、私の目で彼らを追える限り

ここに残します

 

私が安田章大君の応援を辞めるとき

 

それは

安田君が結婚するか、安田君が関ジャニ∞を辞めるか、安田君がいなくなるか

私自身が結婚するか、私がいなくなるか

 

 

なるべく長く

彼を応援し続けたいです